06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お引越し

2010.09.22/Wed/12:20:09

1年ほど、ブログを休んでいましたが、再開しました。

新しいブログは、アメブロです。

ハンドルネームは、訳あって、ローンウルフからシュウに変更しました。

http://ameblo.jp/lone-wolf-54/

お暇な方は、遊びに来てください^^
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

ヘビーな一日

2009.09.02/Wed/13:00:00

ローンウルフです。


もの凄い二日酔いで、持病の発作警報が出ています
3時頃まで事務所で様子見て、日帰り温泉へでも行って、実家で休みます。


で、今日のブランチは、こんな感じ。

この他、水は1L以上飲んでますが、血液の流れが悪いのを自覚できるほど、濁っているようです
年に一回くらいは、一週間連続でアルコールを抜かないとダメですね。
カテゴリ: 未分類
テーマ: 今日のブログ
ジャンル: ブログ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

一生に一度の買い物

2009.06.28/Sun/12:00:00

ローンウルフです。


暑くて暑くて、脳が解けそう・・・IQ80割ったかもしれません

そんな暑い中、父の墓石がほぼ完成したので、墓石に刻む文字の書体や家紋の確認に、母と弟と行って来ました。
あまりの暑さで、全員ボーっとしてたので、帰り間際まで父の名前が間違っていたのに気が付かなくて、取り返しのつかないことになるところでした

一生に一度だし、少し凝ったデザインにしたので、総工費は普通車一台分くらいかかりますが、ま~仕方ないです。まだ、墓地の基礎工事が終わっていないので、実際の引渡しは8月上旬予定、納骨の時も暑そうです。




カテゴリ: 未分類
テーマ: 雑記
ジャンル: ブログ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

現実逃避

2009.05.18/Mon/12:30:00

ローンウルフです。


何もしたくない日。
やる気、ゼロ。
意欲、ゼロ。
ノルマ、多大。
逃げて~~~~。


知人の愛犬、名前はセブン、生後四ヶ月のミニチュアダックスフンドです。

犬に癒されている場合ではないけど、やっぱり逃げたい・・・。
今日だけ、サボります。
明日から、真面目に戻ります。
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Happy Birthday to Me

2009.05.15/Fri/12:00:00

ローンウルフです。


今日は、5月15日です。
「5月15日」って、何の日?
歴史の教科書では、「五・一五事件」や「沖縄返還日」として知られていますが、ウルフの誕生日です
歳は聞かないで下さい・・・正直、嬉しくないです

今晩もどこかで、乾杯しますが、きっとロンリーなのかな・・・。

二日早かったですが、沖縄の友人の方から、嬉しいプレゼントが届きました。
ウルフが大好きな、宮里藍ちゃんのサイン入りの、バイザーです。


藍ちゃんのサイン、「Ai54」が入っている、ツアーステージのバイザー。
一見普通のバイザーですが、


左側には、所属先の「サントリー」のロゴマーク。


右側には、スポンサーの「JAL」のロゴマーク。
これは、普段藍ちゃんが試合で身につけている物で、市販されていません。


こちらのキャップも試合で使われている物で、以前にいただきました。




自筆のコメント、ファン冥利につきます。

藍ちゃん頑張れ~~、ウルフも頑張る!
今年も一年、良い年でありますように。
カテゴリ: 未分類
テーマ: ブログ日記
ジャンル: ブログ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

