プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

イタリア料理 エ・ヴィータ

2009.04.19/Sun/12:00:00

ローンウルフです。


ウルフの会社は、2年前に前橋市から現在の高崎市に、移転して来ました。
お客様の大半が東京なので、前橋からだと交通の便が悪いのと、酔っ払って終電で帰って来た時に、タクシーや代行を使うと、毎回1万円位くかかるので、経費削減のためです。

この日は雨模様で冴えない天気、お目当ての店は、予約で一杯、久しぶりに「エ・ヴィータ」さんに行ってきました。
会社を移転して間もない頃、何度かお邪魔しましたが、ずっと御無沙汰していました。



開放的な外観とは裏腹に、洞窟のように落ち着いた店内です。
カウンターもあるので、お一人様でも安心です。


日替わりパスタセットのサラダです。


美しい彩です。
サラダを食べると、健康になった気がしますが、気持ちだけ?


牛肉と新ジャガのオイルソースパスタ。


イメージと違って、牛肉タップリ、もっと新ジャガが多いと思ってました。
中々、美味しかったです。


イチゴのドルチェ。
甘いもの苦手なウルフでも、これは美味しいです。


食後の飲み物は、ホットコーヒー、ドルチェに合います。


住所:群馬県高崎市檜物町12 ハイツ近藤1F-B
電話:027-322-3345
定休日:水曜日
営業時間:11:00~14:30(LO 14:00)、18:00~23:00(LO 22:00)

カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: イタリアン
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

