プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

南欧食堂 BISTRO CHOCOLAT (ビストロ ショコラ)

2009.04.23/Thu/12:00:00

ローンウルフです。


最近、お酒に飲まれっぱなしで、醜態を晒す事が増えました
そろそろ大人にならないと、大きな後悔をしそうなので今日から自重します。

「BISTRO CHOCOLAT (ビストロ ショコラ)」さんは、ウルフと相性の悪いお店です。
お味は文句ないのですが、いつも混んでいて、開店と同時に来店しても、全席予約で一杯の事が何度もありました。
ウルフの事務所からは、徒歩で100歩もかからないので、週に一度くらいは食べたいのですが、一人で予約するのは気が引けてしまいます。
この日は、激しい二日酔いで午前中動けなかったのが幸いして、13:30頃に入ったら、普通に座れました。


セットのサラダです。


とても新鮮で、野菜の味が濃くて美味しいです。


南瓜のスープ。
通常のセットでは、サラダorスープを選べますが、+100円で両方頼みました。


自家製のパン。
クルミを使っていて、美味しいです。
お代わりも出来るので、料理のソースが美味しいときには嬉しいです。


フランス産バンタード(ホロホロ鳥)のロースト マデラ風味


初めて食べました、皮はカリッと焼かれていて、お味は癖がなくて、ジューシーでした。


ウルフは、ナイフとフォークに慣れていないので、チキンやスペアリブには苦労します


付け合せの、お野菜とポテトも美味しかったです。


食後のコーヒー。
このお店の食器は、すべてお店の名前が入っています。
こだわりのあるお店は、好きです。


広い店内ではないですが、明るく清潔感があってデートやパーティーに向いています。


お店の情報は、クリックしてね。

住所:高崎市鞘町59-2
電話:027-325-6685
スポンサーサイト
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: ランチ
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。