プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いち林飯店(いちりんはんてん)

2009.05.03/Sun/12:00:00

ローンウルフです。


季節は、初春から汗ばむほどの陽気に、移り変わってきました。

実家にいるとラーメンが食べたくなって、「いち林飯店」に行ってきました。
いつでも、美味しく食べられる店が近くにあると安心しますね。


自宅近くの山並み、若葉も芽生えて、鯉のぼりが映えます。


開店(11:30)と同時に行ったのに、先客がいました。


いつも塩ラーメンなので、この日は醤油ラーメン+味タマにしました。


無科調の出汁と、タマゴの黄身が合わさると、幸せなお味になります。


餃子も外せないです。


カリっと焼かれているのに、中はジューシー、教科書のように良くできた餃子です。


アンティーク調の電話。
かけている人を見たことないですが、使えます


住所:群馬県渋川市有馬229-1
電話:0279-24-2411
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有

前回の「いち林飯店」
カテゴリ: 群馬・渋川
テーマ: 中華料理
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

