プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

鮨つかさ

2009.05.26/Tue/12:00:00

ローンウルフです。


随分前になりますが、飲み友達のNさんに、美味しいお寿司屋さんを紹介していただきました。「鮨つかさ」さんです。
御主人のお父様は、沼田の「司鮨」の大将で、ウルフも専門新聞の記者をしているときに、北毛地区を担当していたので何度か行った事があります。
世間と言うか、群馬は特には狭いですね


お寿司やさんとは思えない、洋風な店内、素敵です。


アサヒ、スタウト。


モズクとジュンサイ。


関サバ・桜鯛・シマアジ。
全部美味しいので、旨いは省略しますね


桜鯛


シマアジ


関サバ


麒麟・ハートランド。


出汁巻きタマゴ


朝日酒造・越州


マグロ(赤味)


マグロ(中トロ)


マグロ(大トロ)


鳥貝


白海老


アナゴ

御馳走様でした。


住所:高崎市真町51-1
電話:027-326-7334
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: お寿司
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

