05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『劔岳 点の記』

2009.06.26/Fri/12:00:00

ローンウルフです。


マイケル・ジャクソン死去・・・驚きました。
まだ50歳、心から御冥福をお祈りします。
今でこそ当たり前のプロモーションビデオ、最初は「スリラー」でしたよね?
マイケル、カッコイ~~。
実家に帰って、どこかに眠っているレコードどCDを探して聞いてみようと思います。

昨日も暇だったので、お昼過ぎに映画を見にいってきました。
結構評判の良い「劔岳 点の記」です。
感想は、原作を読んでないし、エンディングが釈然としませんが、映像は美しかったです。




109シネマズ高崎


あの~誰もいないんですけど・・・。


本当に誰もいないんですけど・・・

ウルフが時間を間違えただけでした



「劔岳 点の記」は中高年高齢者の御夫婦が多かったです。
平日の13:10の上映で、60~70人くらい入っていまいたが、ウルフより年下は4・5人しかいませんでした。
31日までは時間が余っているので、もう1・2本映画を見ようと思います
カテゴリ: 映画
テーマ: 映画感想
ジャンル: 映画
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

