07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スナック ウェスタン

2009.08.10/Mon/08:00:00

ローンウルフです。


文字通り、死ぬほど疲れましたが、何とか納期に間に合いました
朝から不具合で、苦情の電話が殺到するかもしれませんが、「あとは野となれ、やまとなでしこ」です
昨日は、ぐったりして一日寝ていましたが、雷・大雨、おまけに地震・・・今日はもっと天候が崩れそうで、帰省などで自動車を運転する方は、充分気持ちに余裕を持って下さいね。

先週、藍ちゃんが帰国しました。
14日金曜から、軽井沢の72で行われるNECに出場します。
本来なら、練習ラウンドから観戦に行きますが、14・15日は、3月に他界した父の新盆のため、家を空ける事は人道上も許されません
16日の決勝は応援に行きますが、トップシーズンの軽井沢は近くて遠い街、車で行くと何時に帰れるか見当もつかないので、ヘリをチャーターしました電車で行こうと思います



久しぶりでもないけど、「ウェスタン」です。
いつ行ったのか、誰と行ったのか、何軒目かもおぼえてません・・・でも、写真があります








寝る前に焼うどんは、普通食べませんが・・・きっと食べたかったのだと思います


住所:高崎市九蔵町1-1
電話:027-325-1708
営業時間:19:30~5:00
定休日:不定休
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ:
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

