07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中華茶房 茶音(ちゃお)

2009.08.27/Thu/12:00:00

ローンウルフです。


今日も爽やかな一日になりそうで気持ち良い朝でした。
そんなとき、思わず
『さわやかな君の気持ちで歩いた ときには先が見えなくて 今日もまた一日 迷わない笑顔で どうしてだろう...互いにとって言葉は不自然になっていくよ 駆け抜けた季節だけ ずっとあなたを見ていたよ♪』
なんて口ずさんじゃいます。


先週ですが、久しぶりに、「茶音」さんでランチしました。
どうしても、後ろ向きのメニューになりがちですが、仕方ないですね


涼しげな眺めです。


前菜、蒸し鶏の胡麻ソースとサラダ。
アッサリしていて、食欲が出てきます。


五目冷麺よちまき。



具材も美味しくて、好きな味です。



久しぶりに食べましたが、美味しかったです。


点心、焼売と小龍包。


デザート、杏仁豆腐とイチゴのシャーベット。


アイス中国茶。

御馳走様でした。


お店の情報は、クリックしてね。

住所:高崎市冷水町132-1
電話:027-360-6502
定休日:火曜日

前回の、「茶音」
前々回の、「茶音」
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: 中華料理
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

