08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

手打ち蕎麦 八州庵(はっしゅうあん)

2009.07.17/Fri/12:00:00

ローンウルフです。


連日の猛暑・・・ふ~~、言葉に出すと余計暑くなるけど、暑い
一昨日、素敵なレディNさんから、「『つかさ』にシンコが入ったよ」との情報をいただき、昨日食べにいったら、クーガーRさんとばったり
二人だけで飲むのは初めてでしたが、映画談義に花が咲いて話が尽きなくて、本当に嬉しくて楽しい時間を過ごせました
でも、写真は大失敗・・・まー、こんな日もあるさ

暑い日は、迷わず蕎麦、で「八州庵」さんで、お蕎麦です。


もり蕎麦。


飽きない蕎麦です。


ゴボウと人参の天婦羅。


蕎麦湯。

御馳走様でした。

住所:群馬県高崎市中紺屋町22
電話:027-322-6727
定休日:日曜日
営業時間:昼のみ11:00~15:00(早くしまることがあります)

前回の「八州庵」
前々回の「八州庵」
前々々回の「八州庵」
前々々々回の「八州庵」
前々々々々回の「八州庵」
前々々々々々回の「八州庵」
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: 蕎麦屋
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/100-7b88cf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

