09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バー ASLI(アスリ) 祝三周年

2009.07.23/Thu/12:00:00

ローンウルフです。


相変わらず、テンパッてますが、弱音を吐くのはブログだけ、苦しい時ほど他人にもやさしく出来るように心がけています。

今日は、ウルフが大好きなバー「ASLI」さんの、三周年記念日です
ウルフの会社が高崎に移転する前、近くで飲める店を探して、フラフラしていたら、あまりの暑さに我慢できずに偶然飛び込んだのが、「ASLI」でした。
マスターとは世代が近くて、趣味や音楽の話で盛り上がって、『良い店だな』と思ったら、お客もすごかった。19:00から24:00頃まで飲んでいた気がするけど、男性客はウルフ一人だけで、来る客は全て素敵な女性ばかり・・・マスターは『たまたまですよ』と笑っていたけど・・・今にして思うと、たまたまだった

これからもお世話になるので、元気に続けてくださいね





">
お店の情報はクリックしてね。

住所:高崎市通町135
電話:027-325-5415
営業時間:19:00~27:00
定休日:日曜日
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ:
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント


先日の開店記念日、御来店ありがとう御座います。

本当にあっと言う間の3年でした。

之からもあっと言う間に何年も過ぎて行ってしまうのでしょうね。

これからも御贔屓の程、よろしくお願いします。





URL | FUNKY★DOG #-
2009/07/24 15:17 * 編集 *

こちらこそ、いつも楽しい空間をご提供していただいて、ありがとうございます。

「月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人なり」
時間の経つのは、本当に早いですね。

ウルフの会社も、今月31日で9年、8月から10年目に入ります。
これからも宜しく、お願いします。
URL | ローンウルフ #-
2009/07/24 22:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/102-86e1cbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

