06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

とんかつ かつ久

2009.08.26/Wed/12:00:00

ローンウルフです。


今日は涼しい。
空調だけで、エアコン入れていませんが、このまま秋に向かうのでしょうか?

毎日、蕎麦や素麺ばかり食べていて、あまりにも偏っていたので、無理してでも肉を食べようと思い、先日、高島屋にある「かつ久」さんへ、久しぶりに行ってきました。



思いっきり食べようと思ったので、特上ヒレかつ定食(230g)。
揚げるのに、25分くらいかかると言われましたが、たまにはゆっくり待つのも良いですね。


6Fですが、中庭があります。



サラダとお新香が最初に出てきます。
食べ放題ですが、あまり食べると、肝心のカツが厳しくなるので、ほどほどにしましょう。



ド~~ン、予想以上に大きいです。


良質な肉を、低温でじっくり揚げるので、柔らかくて美味しいです。
でも、230gは多すぎたかと、少し後悔。


赤出汁のお味噌汁。
ご飯もお代わりできますが、ウルフには無理です。

御馳走様でした。

住所:高崎市旭町45 高島屋6F
電話:027-330-3968
定休日:無休
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: Lunch♪
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/112-c7e7ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

