03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

一二三食堂(ひふみしょくどう)

2009.09.10/Thu/12:00:00

ローンウルフです。




今朝7時頃、駐車場から会社へ歩いていたら、黒猫さんが日向ぼっこしてました

犬に吼えられた記憶が無いウルフですが、猫は天敵で何度も怖い目に会っているので苦手です。この黒猫さんは例外のようで、逃げるわけでも媚びるわけでもないけど相手もしてくれない、猫らしい猫でした。

西洋では「黒猫は縁起が悪い」と昔言われていましたが、今はそういった迷信も薄れているようです。
そういえば、ウルフの会社は創業以来、ずっとクロネコヤマト一筋で、発送も代引きもお願いしているので、黒猫とは相性が良いのかもしれません


食欲も戻ってきて、脂っこいものも食べられるようになりました
すっかり定番、「一二三食堂」さんです。


いつもの席に一番乗り。


ミックスフライ定食。
注文してから全部作ってると思うので、30分くらい待たされるのが難点ですが、出来立て美味しいので、時間に余裕があるときに頼みます。


コロッケ。


アジフライ。


ヒレカツ。


しらすおろし。


冷奴。


お漬物。


なめこと油揚げと豆腐のお味噌汁。


食後の牛乳。

ご馳走様でした。


住所:高崎市宮元町40-3
電話:027-322-3074

前回の「一二三食堂」
前々回の「一二三食堂」
前々々回の「一二三食堂」
前々々々回の「一二三食堂」
前々々々々回の「一二三食堂」
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: Lunch♪
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/123-4ca67a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

