07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

磯料理・小料理 くなしり

2009.09.17/Thu/12:00:00

ローンウルフです。


何か、毎日、だらだらだらだら・・・・。
友人と旅行の予定が会わなくて、大型連休もきっと実家でだらだら・・・。
何かにチャレンジしないとダメですね。

夏も終わりに近いある日、素敵なレディNさんと、「くなしり」さん。
毎回美味しいので、旨いは省略しています。


相変わらず、甘いピントです


最初はビール。


アスパラと小柱の天婦羅、葉生姜と特製味噌。


焼鰹のキュウリもみ。


ずっと苦手だったホヤ、こんなに美味しいと知りませんでした。


山口県 旭酒造
純米大吟醸50 獺祭(だっさい)


蛤の酒蒸。


丁度頭から食べられる、15cm位の鮎の塩焼き。


鮎を食べたら、さらに贅沢して。
新潟県 鮎正宗酒造
大吟醸 鮎


ノドグロ。


刺身の盛り合わせ。


皮だけ軽く湯びきした、のどぐろ。


湯びきしたノドグロの肝。


ドグロの白子の天婦羅?


ホッキ貝


〆のマンゴー。


と思ったら、さらに〆で、「宗家 源 吉兆庵」の陸乃宝珠。
最高に大満足。

御馳走様でした。

お店の情報は、クリックしてね。

住所:群馬県高崎市新田町5
電話:027-325-4502

前回の「くなしり」
前々回の「くなしり」
前々々回の「くなしり」
前々々々回の「くなしり」
前々々々々回の「くなしり」
前々々々々々回の「くなしり」
前々々々々々々回の「くなしり」
前々々々々々々々回の「くなしり」
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: 魚さかなサカナ~♪
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/127-54a6715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

