10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

藍ちゃん、残念でした

2009.04.13/Mon/12:00:00

ローンウルフです。

金曜から仕事を休んで、兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部で開催された『スタジオアリス女子オープン』へ藍ちゃんを応援に行ってきました。
今期日本初戦、昨年11月に開催された『伊藤園レディスゴルフトーナメント』以来、約5ヶ月振りの観戦で本当に楽しみにして、精一杯応援しましたが、残念な結果でした。
最終日最終組でまわる所までは予想通り、5・6番連続バーディーで-5までスコアを伸ばして首位に並んだところでは、いけると思いましたが、7番ホール以降ショットに精彩をかいてスコアを崩してしまいました。
ウルフも泣きたいほど悔しいですが、藍ちゃんはもっと悔しいので、気持ちを切り替えて次の応援に備えます

初日12番までは、6バーディー、ノーボギーと他を寄せ付けないブッチギリモードでしたが、14番でグリーン奥にこばしてから、リズムが悪くなったように思います。

両足はパンパンに張って、もの凄い筋肉痛で疲労がピーク、仕事は鬼のように溜まってます
こんな日に限って、どうでも良い電話が、鳴り止みません。
藍ちゃんが優勝していれば、痛みも疲労も吹き飛んで、サクサク片付くのですが、どこから手をつけようが、途方にくれています
でも、立ち止まってはいられないので、萎えそうな気持ちに鞭を打って頑張ります
カテゴリ: 宮里藍
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お帰りなさい

藍ちゃん残念でしたねe-441
藍ちゃんを見ていて ゴルフに行きたくなりましたe-306

たまった仕事が、スムーズに終わりますよう
今週も頑張りましょうe-281
URL | 茶碗 #-
2009/04/13 12:14 * 編集 *

茶碗さん、ただいま。

天候に恵まれすぎて、めちゃくちゃ暑かったですi-1
毎日快晴で、気温は25度を超えて、日焼け止めないと、大変でしたi-282

仕事・・・まだ山積みで、新たな仕事も増えましたv-40
現実逃避したいかもi-235
URL | ローンウルフ #-
2009/04/13 13:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/17-9d7f7036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

