08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

イタリアンダイニング&バー Mezzanino(メッチャニーノ)

2009.04.24/Fri/12:00:00

ローンウルフです。


もうすぐ、大型連休ですね。
製造業などでは、明日から16連休とか、社会復帰できないほど長期の会社もあるようです。
思いっきり羽を伸ばすのは良い事ですが、出社前日に元に戻れるでしょうか?
ウルフのGWは、毎年数日しか休みがありません。
みんなが遊んでいるときに頑張って、その代わり好きなときに休みます

人それぞれ、マイペースが一番、いつものペースで、いつもの「Mezzanino」さんでランチです。


蹄鉄のような形のカウンター、何時も一番乗りなので座る席も決まっています。


昼間のビール、最近癖になってきました
一口ビールといいながら、小ジョッキより多いです。


いつもの、イタリアンサラダ。


いつもと同じ新鮮さで、美味しいです。
このお店で使われている野菜の多くは、マスターと奥様が無農薬で自家栽培しているものでした。
安心で美味しい食材、景気にかかわらず、大切なキーワードですね。


この日のパスタは、ナスとベーコンのトマトソースにしました。


ナスは直ぐ火が通るので、しんなりしやすいですが、丁度良い火加減です。


ベーコンと濃厚なトマトソース、良く合います。



お店の情報は、クリックしてね。

住所:高崎市田町86-4 ライオンズマンション1F
電話:027-321-8320

前回の「Mezzanino」さん
前々回の「Mezzanino」さん
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: イタリアン
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/23-a96264d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

