08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上海料理&スウィーツのお店 一品香(いっぴんこう)

2009.04.28/Tue/12:00:00

ローンウルフです。


久しぶりに、「一品香」さんに行ってきました。
微妙な場所にあるので、平日ランチに行くには遠すぎる、ウルフは普段夕食を食べないので、夜は来られない・・・最近土日が忙しくて、御無沙汰していました。
この日は実家に戻らなくてはならなかったので、17時に仕事を切り上げて、18時前にお店に入れました。


土日のランチばかりだったので、ディナーは初めてです。


海鮮サラダ
これ、食べたかったんです(まねっこ)。



海老も帆立も烏賊も野菜も、ぜ~~んぶ新鮮で美味しい。
小食のウルフ、一人で食べるには少し大目


海老蒸し餃子
これも、食べたかったんです(さらにまねっこ)。


もっちりした皮、プリプリ海老、美味しいです。


五目チャーハン


一見、何の変哲もない普通チャーハンですが・・・


見事に、ご飯が一粒一粒がお口の中でほぐれます。
お味も上品で、干ししいたけ?の香りも良いアクセントになっています。


綺麗な店内、今日は、パーティーの予約が入っているようでした。



お店の情報は、クリックしてね。

前回の、「一品香」さん
カテゴリ: 群馬・前橋
テーマ: 中華料理
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/31-f73d316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

