06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

手打ちそば・うどん処 七福

2009.05.11/Mon/12:00:00

ローンウルフです。


「また蕎麦かい!」・・・はい、蕎麦です。
覚えてないくらい久しぶりに、「七福」さんに行って来ました。
以前は、営業日も時間も蕎麦の打ち加減も適当で、運が悪いと10連敗とか喰らうほどのお店でしたが、今はHPもあるし、店も綺麗に掃除されていて、営業時間もお蕎麦も安定していて、昔とはビックリするほど代わってました。


「店主が怠け者で暇な店」この看板、以前は目立つ所にあったような・・?


建物は代わりませんが、綺麗に掃除されています。


お店の隣にお堂があります。


怒ってたので、お賽銭入れて、無理なお願いをしておきました


ざる蕎麦。


昔は、太さバラバラ、湯で方も日によって違いましたが、普通になりました。
県内産のそばを使った「三立て」です。


天ぷらの盛り合わせ。
海老がないのは淋しいですが、コシアブラ・舞茸・烏賊・南瓜・竹輪、ランチには丁度良いです。


全体的に、良くまとまっていて、リーズナブルですが、以前のいい加減な蕎麦が懐かしいです。
帰り際に、お座敷を見たら、近くの病院のナースさんが制服のままいました。
前は、競輪新聞持っているオヤジとか、多かったのに、見直しました。
また行かねば


お店の情報は、クリックしてね。
スポンサーサイト
カテゴリ: 群馬・渋川
テーマ: 蕎麦屋
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/44-db9bde6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。