10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

郷土料理 くれむつ

2009.05.19/Tue/12:00:00

ローンウルフです。


昨日はやる気ゼロで、15時前に事務所を閉めて、近くの温泉でリフレッシュ。
今日は、7時前に出社して、昨日の分を取り戻してます。

いつ行っても、雰囲気の美味しいお店、「くれむつ」さんです。
この日は、18時前から飲みだしましたが、後から親子(娘二十歳、母?才)でいらっしゃった方と、お蕎麦やラーメンの話で盛り上がって、気がつけば22時を回ってました。


囲炉裏が一個だけなので、誰でもすぐ友達になるお店です。


以前は日本酒が大半でしたが、今は焼酎がほとんどです。


日が伸びたとはいえ、18時前に飲みだすのは、稀です。


お通し、蕗と薩摩揚げとコンニャクの煮物。


つくね。


烏賊刺し。


オガタマ酒造、古式製法甕壺仕込み芋焼酎、鉄幹。


鉄瓶で煮出した、目薬の葉で飲みます。


帆立のバター焼。


スゲーピンボケ、鯨の竜田揚げです。


落花生と、柿の種。


住所:群馬県高崎市上佐野町253−1
電話:027-327-1264‎
定休日:木曜日
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: 居酒屋
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/52-e80b394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

