06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

一二三食堂(ひふみしょくどう)

2009.05.20/Wed/12:00:00

ローンウルフです。


一昨年から、徐々に悪くなった景気、昨日税理士さんと打ち合わせをして、ウルフの会社の決算もほぼ固まりましたが、二期連続で減収減益、赤字じゃないだけ良いけど、もっと頑張らなくてはいけません。

最近、出張が減ったので、ランチは高崎市内で済ますことがほとんどです。
ランチタイムは、出来れば30分以内、最長でも1時間以内で収めたいので、どうしてもエリアが限られてきます。
週に一回行くお店が、二軒決まっていますが、三軒目の最有力候補が決まりました。

前々から、知り合いの方たちに「美味しいから一度は行って見て」と、言われていた老舗の食堂「一二三食堂」さんです。
一本通りが違うので、気が付きませんでしたが、会社から徒歩5分くらいの所にありました。11時半に入ったので、一番乗りでしたが、食事が運ばれてきた頃には激込み、ネットで調べたら超人気店、食べれば納得です。


レトロ調の店内、入って右側が座敷、左側がテーブル。


注文したのは、カツカレーです。
揚げ立ての小さめのロースカツが二枚、凄いボリュームです。


美味しくて、懐かしい味のカレーです。


食後の飲み物に、コーヒーか牛乳(ホットorアイス)が選べるのもビックリ、冷たい牛乳にしました。


働き者です、ウルフも負けずに頑張ります。
定食だけで、30種類くらいあったと思うので、週一で訪れても、当分の間は楽しめそうです。
次の機会には、オムライスかソースカツ丼を頼んでみようと思います。


住所:高崎市宮元町40-3
電話:027-322-3074
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: 今日のお昼ごはん!
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/53-1a0fdc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

