03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

南欧食堂 BISTRO CHOCOLAT (ビストロ ショコラ)

2009.05.23/Sat/12:00:00

ローンウルフです。


五月とは思えない暑い日が続きますね。
来月、神戸に行きますが、新型インフルエンザは、収まっているのでしょうか?
三宮に四泊する予定ですが、最悪中止になりそうです

「BISTRO CHOCOLAT」さんで、ランチを食べてきました。
いつも混んでいますが、最近は普通に座れる事が多くなって来ました。


窓が大きくて、明るい店内です。


セットのサラダ。


少し酸味の強いソースですが、新鮮で美味しいです。


カリフラワーのスープ、やさしいお味です。
通常のランチは、サラダorスープですが、+100円で両方たのめます。


自家製のパン。


クルミを使っていて、美味しいです。
お代わりも出来ます。


小海老とカラスミのスパゲッティ。


小海老と言う割には、大きいです。


海老とカラスミのコラボレーション・・・たまりません


食後は、グレープフルーツジュース。
御馳走様でした。


お店の情報は、クリックしてね。

住所:高崎市鞘町59-2
電話:027-325-6685

前回の、「BISTRO CHOCOLAT 」
前々回の、「BISTRO CHOCOLAT 」
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: ランチ
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/55-1c082a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

