fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます

イタリア亭

2009.05.30/Sat/12:00:00

ローンウルフです。


風邪を引きかけているのか、少し体調がすぐれません
外は雨だし、今日は実家でおとなしくしています。

渋川市内で、激込みのイタリア料理のお店があります。
ものすごくわかりにくい住宅地にある、「イタリア亭」さんです。
最近はスタンダードですが、無農薬の食材にもこだわっていて、お味も中々良いのですが、小さな子供をつれた家族連れが多くて、少し落ちかないのが難点です。






果物と野菜の木、本当にあったら楽しいですね


イタリアンサラダ。


黒板メニューから、海の幸のバター醤油味スパゲッティをオーダー。
大抵の日本人なら、好きなお味です。


新鮮でプリプリな海老。


食後のアイスコーヒー。


12時前なのに、駐車場は満杯。


お店の情報は、クリックしてね。

住所:群馬県渋川市中村372
電話:0279-25-3031
定休日:年中無休
営業時間:11:00~23:00
スポンサーサイト



カテゴリ: 群馬・渋川
テーマ: パスタ
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちはi-3

気温が高い晴天でしたのに、急に雨続きの寒空になってしまったせいか、
茶碗は、熱が下がらずの日々を過ごしましたi-241
体調にはお気をつけください。
ところで 『果物と野菜の木』 うけましたi-237
ドラエもんの世界で 楽しげですねi-264i-264i-261i-265
その木に お酒も実ってたら 申し分ないのにねi-281i-270
URL | 茶碗 #-
2009/05/30 17:34 * 編集 *

茶碗さん、こんばんはv-483

ウルフも37.2℃の微熱ですi-181
それでも、お酒は辞められないので、キュッと飲んで早寝しますi-270i-53i-281i-235
もし生まれ変われたら、お酒の木の研究者になりたいですねi-179
お互いに、早く元気になりましょうねe-319
URL | ローンウルフ #-
2009/05/30 22:23 * 編集 *

イタリア亭
素敵なレストラン
お料理おいしそう気楽で嬉しいレストランですね
URL | ryuji_s1 #.FTrCIao
2009/05/31 10:17 * 編集 *

ryuji_s1さん、おはようございます。

本当に気軽に楽しめるイタリアンレストランです。
メニューも豊富で、年中無休も嬉しいです。
また、行ってきます。
URL | ローンウルフ #-
2009/06/01 07:41 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/63-7bfea43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top