08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たん焼 忍(しのぶ)

2009.06.01/Mon/12:00:00

ローンウルフです。


昨日は雷も鳴って、寒い一日でした。
おとなしく寝ていたら、体調も回復、今日は元気に7時出社、天気もいいし頑張ります

先日、久しぶりに、「忍」に行ってきました。
何年か前に、お客様に紹介されて好きになったお店です。
もともと、牛タンは大好きでしたが、初めてゆでたんを食べた衝撃は忘れられません。
東京出張で時間が開いたとき、時々お邪魔してましたが、今回は2年ぶりくらいです。18時過ぎには激混みで行列ができますが、回転が良いので少し待てば大丈夫です。


下手だ下手だと思っていたけど、ここまで写真が下手だと笑えます


最初はビール。


きました、ゆでたん。


狭い厨房に、5人の職人さんが忙しそうに調理、ゆでたんは直ぐ出てきます。


お箸で裂ける柔らかさ、山葵を乗せていただきます。
これ食べると、しばらく他で、牛タンが食べられません。


どて煮。


名古屋が有名ですが、「忍」のどて煮は、モツじゃなくて、牛タンを使っていて、アッサリしていますが、一味も二味も違います。


お店の情報は、クリックしてね。

住所:東京都新宿区三栄町16番地
電話:03-3355-6338
営業日:日曜、祝日、その他(電話にてお問合せ下さい
営業時間:17時~23時(ラストオーダー 22時20分)
カテゴリ: 県外
テーマ: 美味しかった♪
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/65-ebabd4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

