10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メジャー第1戦【クラフト・ナビスコ選手権】三日目

2009.04.05/Sun/14:29:34

ローンウルフです。

クラフト・ナビスコ選手権の三日目が終了しました。
藍ちゃんは、今日もショットが今一つでボギーが先行する苦しい展開でした。
先週まで安定していましたが、今週は藍ちゃんのトーナメントじゃないようです
TODAY:76(+4)
TOTAL:227(+11・60位タイ)
4日間とも、オーバーパーのラウンドでは悔しいので、明日こそアンダーパーで回って、気持ちよく来週につなげて欲しいです

お堀の桜は、今が見ごろです。
20090403-2.jpg
写真撮っている人が、多いです。

20090403-2.jpg
ヒヨドリも桜の蜜をなめています。

20090403-2.jpg
普段、人通りのまばらな商店街も、今日は大混雑。

20090403-2.jpg
お琴と三味線の生演奏に、

20090403-2.jpg
お抹茶、日本の春ですね。

20090403-2.jpg
こんなイベントもやってました。
思わず参加したくなりましたが、夕方からお花見なので、自重しました。
カテゴリ: 宮里藍
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/7-f16122df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

