10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スナック ウェスタン

2009.07.01/Wed/12:00:00

ローンウルフです。


いよいよ7月になりましたね。
6月は一年で一番暇な月だったので、実働時間は50時間程度しかありませんでしたが、7月は一年で3番目に忙しい月なので、250時間以上働きます
農家ではないですが、暇な時期と忙しい時期が極端で、1・2月が一番忙しくて、休日返上で300時間以上働くので、年間トータルすると2,000時間くらい働きます。
昨年度の厚生労働省発表資料に寄ると、サラリーマンの年間総実労働時間平均が1,792時間なので、少し大目ですがメリハリがある分、長期休暇や平日も休めるので、このまま事業が継続できるようにマイペースで頑張ります

高崎の夜を知り尽くしたママさんが経営している、「ウェスタン」です。
ウルフは2・3年前から行きだしたばかりですが、その時に40周年を超えたと聞いたので、恐らく現役最長記録を更新中ではないでしょうか?
この日は、何軒目かおぼえてません・・・
ってか、素面で入ったことないので、何を注文したかも、毎回おぼえてません。
サンドイッチがすごく美味しいのですが、酔っ払っているので、毎回写真が撮れません。



「PURE MALT」がキープできる店って、今少ないですよね。


お新香。


カレーのルーと、パンの耳。


病みつきになるんです。


住所:高崎市九蔵町1-1
電話:027-325-1708
営業時間:19:30~5:00
定休日:不定休
カテゴリ: 群馬・高崎
テーマ: お酒
ジャンル: グルメ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/90-1c9e264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

