08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

鮨つかさ

2009.07.02/Thu/12:00:00

ローンウルフです。


今朝は4時起き、5時前から仕事してます。
痛い、お客様に誘われて、東京で暑気払いに参加します
18時頃から、日暮里で飲むみたいですが、16時頃には顔を出さなくてはならないので、14時頃に仕事を切り上げて出かけます
今月は猫の手を借りたいほど忙しいので、出来るだけ放って置いて欲しいですが、永い付き合いなので断れません
不況の影響で、一次会で終わる事を願います

先日「鮨つかさ」さんに、行ってきました。
毎回お寿司を食べに行くのに、何故か飲みモードで、肴だけ?
次は最初に、お鮨を頼もう


いつ見ても、お洒落な造りです。


麒麟 ハートランド。


白魚。


素敵な眺めです


こっちも好き。


色々盛って、もらいました。


トロと中トロ。


ムツ。


関サバ。


朝日酒造・越州。


先ほどのアナゴ。


もうすぐ土用の丑の日ですね。
鰻も食べた~~い。


烏賊焼。


完全に飲みモード。


出汁巻き卵で〆。

御馳走様でした。


住所:高崎市真町51-1
電話:027-326-7334

前回の「鮨つかさ」
前々回の「鮨つかさ」
カテゴリ: 群馬・高崎
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://wolf54.blog10.fc2.com/tb.php/91-82ebb086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

