10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ローンウルフのロンリーライフ

日々の暮らしを思いつくまま、気が向くまま、綴ってみます


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

藍ちゃん、残念でした

2009.04.13/Mon/12:00:00

ローンウルフです。

金曜から仕事を休んで、兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部で開催された『スタジオアリス女子オープン』へ藍ちゃんを応援に行ってきました。
今期日本初戦、昨年11月に開催された『伊藤園レディスゴルフトーナメント』以来、約5ヶ月振りの観戦で本当に楽しみにして、精一杯応援しましたが、残念な結果でした。
最終日最終組でまわる所までは予想通り、5・6番連続バーディーで-5までスコアを伸ばして首位に並んだところでは、いけると思いましたが、7番ホール以降ショットに精彩をかいてスコアを崩してしまいました。
ウルフも泣きたいほど悔しいですが、藍ちゃんはもっと悔しいので、気持ちを切り替えて次の応援に備えます

初日12番までは、6バーディー、ノーボギーと他を寄せ付けないブッチギリモードでしたが、14番でグリーン奥にこばしてから、リズムが悪くなったように思います。

両足はパンパンに張って、もの凄い筋肉痛で疲労がピーク、仕事は鬼のように溜まってます
こんな日に限って、どうでも良い電話が、鳴り止みません。
藍ちゃんが優勝していれば、痛みも疲労も吹き飛んで、サクサク片付くのですが、どこから手をつけようが、途方にくれています
でも、立ち止まってはいられないので、萎えそうな気持ちに鞭を打って頑張ります
カテゴリ: 宮里藍
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

メジャー第1戦【クラフト・ナビスコ選手権】最終目

2009.04.06/Mon/11:00:38

ローンウルフです。

クラフト・ナビスコ選手権の最終目が終了しました。
藍ちゃんは、INスタートでバーディーが先行しましたが、18番でまさかのダボ、続く1番でもダボ、流れを変えられないままスコアを崩してしまいました
TODAY:78(+6)
TOTAL:305(+17・69位)
順位もスコアも、予選落ちを除けば、自己ワースト・・・気持ちの切り替えが上手なので、今週は奮起して欲しいです

昨日は、飲み仲間達とお花見に行ってきました。
いつもの事ですが、二日酔いです
20090406-1.jpg
見事な枝っぷりのさくらです。

20090406-1.jpg
お月様も、遠くから、のぞいています

20090406-1.jpg
美しい夕日です。
カテゴリ: 宮里藍
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メジャー第1戦【クラフト・ナビスコ選手権】三日目

2009.04.05/Sun/14:29:34

ローンウルフです。

クラフト・ナビスコ選手権の三日目が終了しました。
藍ちゃんは、今日もショットが今一つでボギーが先行する苦しい展開でした。
先週まで安定していましたが、今週は藍ちゃんのトーナメントじゃないようです
TODAY:76(+4)
TOTAL:227(+11・60位タイ)
4日間とも、オーバーパーのラウンドでは悔しいので、明日こそアンダーパーで回って、気持ちよく来週につなげて欲しいです

お堀の桜は、今が見ごろです。
20090403-2.jpg
写真撮っている人が、多いです。

20090403-2.jpg
ヒヨドリも桜の蜜をなめています。

20090403-2.jpg
普段、人通りのまばらな商店街も、今日は大混雑。

20090403-2.jpg
お琴と三味線の生演奏に、

20090403-2.jpg
お抹茶、日本の春ですね。

20090403-2.jpg
こんなイベントもやってました。
思わず参加したくなりましたが、夕方からお花見なので、自重しました。
カテゴリ: 宮里藍
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メジャー第1戦【クラフト・ナビスコ選手権】二日目

2009.04.04/Sat/10:28:41

ローンウルフです。

クラフト・ナビスコ選手権の二日目が終了しました。
藍ちゃんは、昨日と同じくミシェル・ウィーと同じ組で、OUTからスタート、バーディーが先行しましたが、後半にスコアを崩してしまいました
TODAY:76(+4)
TOTAL:151(+7・56位タイ)
今日は昨日よりフェアウェイキープ率が高かったですが、パーオン率が低く30パットの4オーバー、相変わらずショットに苦しんでいるようです
メジャーなので、セッティングも厳しいのでしょう。
同伴のミシェル・ウィーは、3バーディー6ボギー3ダブルボギーの81と、豪快にスコアを崩して、ギリギリ予選通過です
何とか予選は通過できたので、決勝ラウンドは、攻めに攻めて、納得の行くゴルフを見せて欲しいです

ライトアップされた桜も綺麗ですが、まだ五分咲き程度です。
20090403-2.jpg
夜桜って、写真撮るの難しいです

20090403-1.jpg
ウルフは来週連休を取るので、今日も仕事です。
カテゴリ: 宮里藍
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

メジャー第1戦【クラフト・ナビスコ選手権】初日

2009.04.03/Fri/12:50:58

ローンウルフです。

待ちに待った、クラフト・ナビスコ選手権が開幕しました
藍ちゃんは、ミシェル・ウィーと同じ組で、INからスタートしましたが、ボギーが先行する苦しい展開で、初日は1バーディー4ボギーの75、3オーバー(62位タイ)でホールアウトしました。
映像を見ていないのでわかりませんが、スタッツを見ると28パットで3オーバーなので、ショットに苦しんだようです
それでも、最終ホールはバーディーでフィニッシュしているので、明日に期待が持てます

藍ちゃんが調子悪いと、仕事が捗りません。
気晴らしに、お堀を散歩してきました

桜堀
ライトアップの準備も整い、満開を待つばかりです。

鳩
白昼堂々、イチャイチャしている、馬鹿ップル発見
春ですね・・・ウルフはロンリーです

桜五分
見ごろの桜も増えてきました。
カテゴリ: 宮里藍
テーマ: ゴルフ
ジャンル: スポーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

